トップ字変更
2005/11/12 (Sat) 23:14:53
紅堂幹人

紅堂幹人ょいと、文章更新。何ヶ月ぶりだろう。1年ぶりくらい? 「貴方は何を願いましたか」犯罪が溢れる世界でありますように。「貴方は何を思いましたか」世界中の皆が憎しみ合いますように。「貴方は何を悩みましたか」愚鈍なる人間共が何故生態系のトップに居るかに。「貴方は何を憎みましたか」世界そのものを。自分がいる、この星を。全てを。「そこには何も無くなるでしょう。醜く歪んだ視界を遮る為に、まずはその眼を閉じなさい。閉じる事ができないのであれば、眼球を潰しなさい」それが答え。世界が嫌なら眼を瞑っていろ。穢れた世界でも、まだ生きていたいのであれば眼を見開き、直視すべきだ、と。以下トップの日本語文。

貴方は何を願いましたか。
貴方は何を思いましたか。
貴方は何を悩みましたか。
貴方は何を憎みましたか。
――そこに貴方が思い描いた未来はありましたか? そこには醜く歪んだ光景しか無いはずです。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051112
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)