犬は喜び庭駆け回り
2005/11/13 (Sun) 07:35:03
紅堂幹人

紅堂幹人堂は犬ですか。犬と同列に並べられますか。ええ。外の雪見るとすんげぇ嬉しいんですが、本当の所言うと自転車やら乗れなかったりと移動手段的には不利になるわけで。それでも、やっぱりはしゃいでしまうのですよ。雪。雪が積もってます。喜びようを表現すると「きゃっ(喜んでる)」とか(これで「ぎゃっ」とか濁点付けて読むと嫌だよなぁ・止めなさい)。雪って良いな、って思うんですよ。あんたはどこぞのガキか、と言われようと雪が好き。18度程度の室温が好きで、極端に寒いのは嫌いなわけですが。外へ出てみるとやっぱり、冬の始まりと冬の終わり……春ってのは嫌だな、と思う。すぐに雪が溶けてしまうし、それで濡れるから。

 本日の読了⇒ネコソギラジカル(上) 十三階段,同(中) 赤き征裁vs.橙なる種,同(下) 青色サヴァンと戯言遣い

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051113
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)