グッド・バイ/地震
2005/11/15 (Tue) 06:42:40
紅堂幹人

紅堂幹人7304。涙はゼロに、しましょう。何か、久しぶりに地震が。おぉ、ゆれてるゆれてるーとか思いましたよ。今年は北海道そんなに地震きてない気がするんけどねー。2月くらいにあったような気もするけど、4月からは無いはず。去年はゆれてるー、とか楽しんでた気がするし。15日06時39分頃地震三陸沖で紅堂の住んでる地域は震度2らしい。やっぱり情報は気象庁のサイトが早いねー。と、7時から又寝すると微妙な寝起きになって辛いのですよ。寝ましたが。ええ。と、ちょいと調べてたら旭川にコスプレ&メイド喫茶できるらしいですよ。ついに電波が旭川までも達しましたか。ロランベリーという所。まだドコにできるのかとかオープンいつかとかもわからないのですが。紅堂は行くのかって? できたら一度は行くんじゃないかなー、地元の友達(パンピー)連れて。それを生贄という。Fate/stay night中なんだけど、桜ルート行くとどうしても吐き気が。あーいうの苦手でskipしてその後そのまま封印した気がしてならない。間違いないと思う。くふっ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051115
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)