フラフラスキップ/雪景色
2005/11/16 (Wed) 09:15:40
紅堂幹人

紅堂幹人わぁ、外見ると札幌もとうとう雪降って来てるーって感じなのですが。大学行きたくないですよー、自転車乗らないと面倒で面倒で(死)。明日こそ1講だけでて終わろうか。今日頑張って明日休む、それが良い、そうしよう(マテ)。と、話題転換。『吟遊黙示録マイネリーベ-wieder-』ってなんですか。アレの続編ですか。キィワードは『耽美系』でお察しくださいという。原作ゲーム名が『耽美夢想マイネリーベ(リンクはネタ系の紹介ページ)』な辺りからしてお察しくださいという。来年1月からですか。Animaxからですか。見るしかないじゃないですか。しかも何ですか、OP/ED曲がアリス九號.て!? 見ますよ、見ちゃいますよ。見ないとねー。アニメ自体クオリティは前のままならば問題無いはずだし、見るはず。声優良いからなー。櫻井孝宏さん、関智一さん、関俊彦さん、保志総一朗さん、石田彰さん、子安武人さんとかいうメンバーだし。W関さんだし、あと平田広明さんいれば三蔵一行4人集まりますよ、とか。それは関係無いか。インディーズアーティスト、しかもV系でアニメOP/EDタイアップとはねー。PS缶所属だし、勢いあるよなぁ、アリス九號.。同時期活動開始なら彩冷えるの方が応援したいのですが。来週KRAPS HALLで彩冷えるワンマンなのですが。どうしよう。

 本日の読了⇒とある魔術の禁書目録7

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051116
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)