復習完了
2005/11/18 (Fri) 02:16:31
紅堂幹人

紅堂幹人Fate/stay nightのTrueEnd3つ見たし、これでやっとFate/hollow ataraxiaの本編読み進めます。攻略したから大体の粗筋はわかるけど、本文はskipしてて曖昧だしー。と、あとはhollow攻略マトモに纏めなくてはならぬのですよ。って、やる気なくなってまた読書モード入ってる紅堂だったりします。インフルエンザの予防接種射ちに行ったんですが、体温が37度。紅堂としては37度は微熱です。てか、てかね、何か頭ボーっとするんですが。そんな実は既に風邪でしたとかいう状態で予防接種射ってたら意味無い気がしないでもない紅堂です。

 本日の読了⇒ボクのセカイをまもるヒト

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051118
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)