運の無い日
2005/11/21 (Mon) 07:38:41
紅堂幹人

紅堂幹人5ヶ月振り位に『深夜1時2時までカタカタとうるさいアパートの住人がいるので寝不足』。迷惑すぎー。しかも自分1講目からあるわけで。これで被害者が社会人だった場合更に寝不足で悲惨な状況だろうなぁ、と思う。1時半になってチャイム連打したらやっと収まった時点で確実に『そいつ』が相手だとわかるわけで。アパートで深夜まで音ゲーの鍵盤叩くのはやめましょう。不規則な打鍵で周りからしてみれば迷惑です。寝不足になります。で、アパートの管理会社に電話。その後、ドアに警告文が貼られてました(ぉ)。で、今日は運の無い日なんだなぁ、と。8時50分には大学の途中で凍った路面に足取られて自転車ごと転ぶ(手は作業用手袋しててすり傷少々とまだ運はある)。そして、17時15分には、スーパーに買出し行くも帰りは雨。しかもこういう時に限って雨強いしー。まぁ、明日があるさ、と自分を慰めて見る日。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051121
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)