掃除
2005/11/28 (Mon) 14:48:11
紅堂幹人

紅堂幹人夜に大掃除したくなるのは、まぁ、夜行性の気紛れということで。それでストーヴもつけずに普段着で一人我慢大会。意味無いっす。寝巻きだと流石に寒いから、という。それよりも、朝起きたら室温11度って何ですか。流石にストーヴ入れましたが、寒すぎゃぁしませんか。最近、自分より年下が何を考えてるか理解できなくなってきた。別に今までわかっていたかというと否なのだけれど。ただ、思考が滅茶苦茶になってきてる気がしてならないのだ。日本の少子化やら高齢社会やら。壊れてきてるのだな、とは思う。さてはて、この未来どうなるやら。フラッシュメモリだって、サムスンが最大32GB(楽天市場で見ると、IOの8GBフラッシュメモリが10万円という状況だが、更に安くなっていくわけか)記録できるの発表だけならしてるし、日本の小手先技術(良品小型化技術)だって先行きが不安なのだから。日本って、どうなるんだかねー。

 折り鶴記録:L56+R1=A57/1000(+1/+-0)
 小説:所持1224-売却1=合計1223冊/未読:118-読了1=117冊
 本日の読了⇒ALONE TOGETHER,デュアン・サークII1 翼竜の舞う谷(上)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051128
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)