雨雨ちぅーずでぃ
2005/11/29 (Tue) 09:18:58
紅堂幹人

紅堂幹人、雨+雷SEって。雪ならまだ我慢できるけど、雨って何よ。火曜の講義ってまだ1回しか休んでないし、自主休講しちゃおうかなー、とか誘惑に負けそうになります。で、登竜門CGI編集で負荷・転送量軽減。各処理にCGI分割して、過去ログリンクの方法を変更。かなり阿呆な事やってたのでこれでかなり軽くなりました。何も考えずにやるのではなく、きちんと考えてからやりましょう。自分に言ってますよ、うん。で、午前中豪風雨の中大学へ行くが、途中で傘の骨がほとんど折れたのでゴミ箱に投げ込んでみる。で、何なのよ、昼休み入ったら止むって。やっぱり自主休講しときゃよかったぜ、靴もびしょびしょだし、と風邪引くの怖くて帰宅。ぐふっ。

 本日の読了⇒デュアン・サークII2 翼竜の舞う谷(下)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051129
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)