購入ー
2005/12/03 (Sat) 16:34:43
紅堂幹人

紅堂幹人ニメイトで買ったはいいが、鋼鉄の白兎騎士団と薬師寺涼子の怪奇事件簿4巻(漫画)を買い逃す。前者は無かったから仕方が無いとして、後者買えばもう一つポイント付いたのにー、とか叫んでみたり。奇声あげるな。まぁ、来週でも買おう。かえでちんにAptiva E 4DM 2197-DM7を120円で売る予定あるし(待て、桁はそれで間違ってないんだな?・うん。てーか、引き取ってもらうみたいな。リカバリCD・プリンタ込。それ、押し付けじゃねぇのかというのはさておいて・死)。

 小説:所持1223+購入3=合計1226冊/未読:112-読了2+購入3=113冊
  ・BLACK BLOOD BROTHERS 4 倫敦舞曲 あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 620
  ・狗狼伝承7 天涯少女・シノ 新城カズマ/介錯 富士見ファンタジア 560
  ・まかでみ・らでぃかる3 正体不明なんですけど。 榊一郎/BLADE ファミ通文庫 580
  ・ファウスト vol.6 side-a
 本日の読了⇒デュアン・サークII 5 勇者への道(上), 同6 勇者への道(下)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051203
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)