マウス死去
2005/12/04 (Sun) 16:38:53
紅堂幹人

紅堂幹人ちの手のひらサイズのネズミちゃんの左クリックがご臨終したのに従い、デスクトップの予備ネズミに鞍替え。真ん中のウィールも機能してなかったんだから、寿命というしかない。何回クリックしたのやら。紅堂は昔の曲とか聞くようになってます。ZI:KILLやらSOFT BALLETやらDEAD ENDやら。今はDER ZIBETが聞いてみたいが、音源見つからず。色々と中古CD扱ってる所回ってみてるという。『私が「ヴィジュアル系」だった頃。』とか『酒呑み日記』とか読んで、というわけじゃないんですが、でもそうなのかなー(死)。

 本日の読了⇒私立! 三十三間堂学院2,青の聖騎士伝説II,狗狼伝承7 天涯少女・シノ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051204
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)