とーはとつぅ~東鳩通~
2005/12/09 (Fri) 01:09:04
紅堂幹人

紅堂幹人か、PS2版とほとんど同じだー、とか声聞いたのでskip攻略しないでも良いよなぁ、とか思い始めたり。何で態々金出して攻略優先して自分の楽しみ後回しにせにゃならんのだ、と思ったので。ToHeart2 XRATEDは移植物だから余計に。ということで、小牧、由真攻略して楽しもうかなー、とか。そういや、火曜にPS2版やったことある大学の友にアドバイスで自宅に引きこもって出てくるのもいるー、とか聞いたっけ。消去法からして姫百合姉妹か優季なわけですが。とりあえずはのんびり攻略で。今日は、楓にIBM機を押し付けて実家の自室を少しでも整理する予定という。えっと、楓さん、智代アフターの攻略メモください、そしたら中古で智代アフター買って確認して公開するから。あ、その前にCLANNADまだコンプしてねぇ(待て)。と、IBM機引き取ってもらって微妙にスッキリ。終わりのクロニクル7で一言。何、この枕本。普通に縦にして置いてもちょっとやそっとじゃ倒れたりしない文庫ってどうなのよ。何より、持ち運び辛すぎです、分冊にしてください。切実。

 小説:所持1226+購入3=合計1229冊/未読:109+購入3=112冊
  ・終わりのクロニクル7 川上稔/さとやす 電撃文庫 初版 1190
  ・空ノ鐘の響く惑星で9 渡瀬草一郎/岩崎美奈子 電撃文庫 初版 590
  ・カレとカノジョと召喚魔法4 上月司/BUNBUN 電撃文庫 初版 550

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051209
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)