HUMAN-ERROR
2005/12/12 (Mon) 18:46:13
紅堂幹人

紅堂幹人鳩2XRATED、珊瑚・瑠璃ルート突入で、一回ミスってBADEND(というか、誰も攻略できずに雄二CG)へ。CG取り逃しありそうで嫌だ(汗)。と、全エンディング達成するとこのみの最後のボーナスCG埋まって100%に。とりあえず、セーブデータ圧縮してからまとめ作業入ります。って、タマ姉の水色下着CG回収してなかったのに100個のセーブデータ消したーとか、いう自爆状況。100%じゃないじゃん(死)。ツメ甘すぎです、自分。とりあえず、普通に選択肢選んでたら100%いくゲームなんで、攻略は本当に『確認用』としてしか意味無いという。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051212
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)