寒い朝/後ろを振り返ってごらん
2005/12/19 (Mon) 07:57:48
紅堂幹人

紅堂幹人Routes皐月シナリオ終了。何で必死になって今頃英語のテスト持込ノート作成してるんでしょ、自分。休み中にやっとけよ……(死)。/ほら、後ろを振り返ってごらん。歩いてきた足跡があるだろう。ということで、道無き雪原(土日の雪で道が埋もれてる)をスーパーの袋を足に履いてダッシュしてうっはうはとか思ったらスーパーの袋すぐに無くなってびしょ濡れになるでやんの。濡れ濡れ。字面にするといやらしいっ(マテ)。それで一旦帰宅した、とか阿呆すぎるですよー。何健康的に歩いてるんだorz。1講目から5講目までのフルで、5講目終わって帰る時になったら、その道無き道に道ができてましたよ。俺が一番最初に頑張ったからなんかなー、とか思いながら帰宅。しかし、自転車乗ってくる人は阿呆でしょう(何)。携帯待ち受け画面とか、PC壁紙とか探してて話題になってたWILLCOMのW-ZERO3が欲しいな、と思った。いや、欲しいっていっても届かない距離なので本気で欲しいってもんじゃないのですが。そこまで金掛けるかボケぇ的な。で、韓国的無法地帯で拾ってきたのでPC・携帯の両方とも壁紙・待ち受け画面がイルファ・ミルファ・シルファの東鳩ロボ3姉妹なのですが、ちょっと病んできてますか自分。ミルファ最高なのですが、うん。PCの壁紙なんて1年くらい何も無しだったってのにー。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051219
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)