寒い日
2005/12/20 (Tue) 17:55:35
紅堂幹人

紅堂幹人か、騒音出してた住人が引っ越してったようで。万歳。年末だしなー、っていっても、親居たぽいし、学生さんぽいし、どっかに移動なのかね。ヒキコモリで音ゲー騒音とかで、『騒音で3度目の注意』とか、アパートの管理会社から『一週間以内に退居しろ』とか親の方にお達しあったのかね。うーん、騒音あったの先週の水曜だったし、可能性としてはありえないでもない。水曜夜には騒音の母親ぽいのが来て何か喋ってたらしいのがあったし(アパートの壁・床って結構音通すのですよー)。まさか、中学時代の某友の去年のように、パチンコで金飛んでって大学もロクにいかずに実家に連れ戻されるなんて馬鹿な事だったら笑いまくりますが、とりあえず祝。しかし、下に住人居なくなると生活温度無くて紅堂の部屋寒くなる罠。まぁ、それくらい我慢我慢。隣の部屋も空室で少しくらい騒いでも大丈夫になった紅堂でした(ぇー)。騒音たって、限度は超しませんよ、ご安心を。騒がしいのは苦手なので。22時過ぎてからシャワー浴びる程度。結構マトモな人生歩んでるようで破綻してるのです(それ自分フォローしてないしてない)。で、引越し業者の作業を横目にコンビニへ。ずっと遊んでた講義のノートを友人から借りてコピーしにコンビニに入ると、コピー機の蓋(?)が壊れてるという罠が。誰だ、そんな事したの。とりあえずはコピーはできるってのでコピーしましたが。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051220
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)