自分の好きな曲
2005/12/21 (Wed) 00:21:09
紅堂幹人

紅堂幹人3年連続でX'masには『今年発売(再販含まず)の自分にとってのベストソング、トップ5(よりも数だけはあがる)』をやるわけですが、他の人と連絡取れなくなって十数ヶ月。別にやらなくてもいいんだけど、恒例イベントとして登録してリストアップ中。あまりにもV系しかなくて呆れるわけですが。クリスマスにサンタに一番貰いたいものは、と訊かれたら紅堂はこう応えます。キリトのDVD。『KIRITO TOUR 2005 "The Fef of Hameln" LIVE&DOCUMENT(12/07の回収版)』、マジで欲しいのですが。チェックしてなかった紅堂です。後の祭りですな。ベストソングは、Shullaが含めまくりそう。プリズム、again、絆という歌とか。他は、Dir en greyのC、雅-miyavi-の結婚式の唄、キリトのHamelnとか。突然PENICILLINのJUMP #1とか上げても困りますか。でも、PENICILLINって普段聞くのには良いんよなー。ナイトメアは時分ノ花。Яaven Loud SpeeeakerとlivEvilはスルー。前者は借りたけど、聴くならナヅキ。メアは来年のアルバムに期待かな。Kagrra,は誘いの樹海かな。来年の誓ノ月に期待。Janne Da ArcのJOKERも聴きなおすかねぇ。うーん、大変かも。メジャーはレンタル聴きが多し。去年はJanne・メア・FtC・PIERROTとかガゼ・シド・アヤビエといった辺りだったしなぁ。インディーズでは、元メジャー・FAIRY FOREのこの花が咲いて枯れるまで。PhantasmagoriaのNEO ARKとActuate Eden、アリス九號.の光彩ストライプと聖者のパレードと春夏秋冬。シドはRe:Dreamerとアリバイ。ガゼットは、今年は正直あんま(何)。PS缶はキングレコード流通だからTSUTAYAでレンタルリクエストしたらレンタル棚に出るかなー、なんて考えてます(ぁ)。『今年聴いた曲』ならBUCK-TICKとかZI:KILLとか色々っつぅか沢山ありすぎになるんだろうなぁ、選ぶのも苦労しそうなのでやりません。一昨年はI'veとかのヲタク系マイベストーとかランキング付してたんだけどなぁ。今年は、堀江由衣さんぐらいしか聞いてないですよ?(死)

 本日の読了⇒空ノ鐘の響く惑星で9

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051221
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)