2005/12/24 (Sat) 22:16:09
紅堂幹人

紅堂幹人だろう、何なんだろう。この感覚。いや、まぁいいか。と、気分転換に2005年1月~3月のSHOXX読んだり。雑誌とかって3・4ヶ月で買うの止めたりするんよなぁ。1冊だけ買って終わりとかはあまり無い。と、話戻して、落書きふたば覗いてて吹いた絵があって、それで辿って他の絵板見て何で俺こんなん見てるんかなー、と。キィワードはアス○ン|女体化(死・マテコラ)。ふん、X'masの予定なんてしっと団活動もせずに自室で不貞腐れて終わりのクロニクル読むぐらいしかないんだいっ。しかしまぁなんてーか、6上下と7合わせて2000ページ超……280ページ文庫本7冊分はあるわけですよ?(死)

 小説:所持1231+購入1=合計1232冊/未読:112+購入1=113冊
  ・薬屋探偵妖綺談 黄色い目をした猫の幸せ 高里椎奈/唯月一 講談社文庫 初版 752

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051224
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)