ひとつになっちゃえ
2005/12/27 (Tue) 02:30:25
紅堂幹人

紅堂幹人記題名はなんとなく脳内ループしてるsurfaceの1stアルバムから。あー、再レンタルしよう。MD音飛ぶ(死)。で、何故だろう、何故声優の歌聞いてるんだろう。いや、真顔で「お前既に堀江由衣さんの歌聞いてるじゃん」なんて言われても11.7%くらい困って寝たふりするわけですが、やっぱりあれでしょうか。"やまとなでしこ"繋がりで田村ゆかりさん行くって何。他にいくらでもあるでしょうが、水樹奈々さんは声優として声を聞いたことが無いし、あるとしても知らないで通します。Wikipediaの出演作品見てもやっぱり知らないな、という感想しかでないのですよ。オリコン1位とか取った時に世も末だとユメさんと話し合った程ですもん。あー、やっぱり、接点無理やり作ろうとしてもMemoriesOff2nd程度。プレイしたいんだけどなぁ、でもシリーズとなると『2ndから』なんて許せないのですよ、とかいってPiaキャロ2からやってる自分何言ってますか。他、坂本真綾さんとか出ますかね。マメシバとかKanonの天野美汐とか種運命のルナマリアぐらいしか浮かんできません。あ、ヒートガイジェイにも出てたっけ。まぁ、それでもマメシバはアルジュナで聞いたことあるじゃん。と、強制終了。田村ゆかりさんはs.CRY.edのかなみとか、Kanonの舞、AIRのみちる、D.C.アニメのさくら、忘却の旋律のココとかで良いなぁ、とか思ってたので抵抗無いのですが、あ、極上生徒会にも出てたっけ(チャンネル弄ってて出てたの見ただけ)。ってことで、アルバム5枚とやまとなでしこの1枚聞いてます。感想は、のーこめんとで。で、それ流しながらファウストvol.5からのりすか3話分と人間ノック2読了。あ、DDDも読まないと。ファウストの未読量が凄いです。えと、『文芸雑誌』だっけ? ……んじゃあ、無理に読まなくて良いかなぁ、雑誌なら好きなの読むだけで良いよね。で、何声優ネタ長々と。坂本真綾さんのアルバムも借りてみるかねぇ(まだ続ける気かあんた)。最近は購入予定の物とかをメモとして携帯にメールで送っておく事で買い逃しとかを防いでます。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=051227
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)