何も考えずに打鍵してた
2006/01/05 (Thu) 01:14:12
紅堂幹人

紅堂幹人…投稿前に検閲削除ありました(何)。えー、ボケた頭で笑えないネタ考えるのは止しましょう。ほんとに笑えなくて書いたはいいけど人格疑われると判断して載せれないような事になります。何書いてんだ俺。
 で、ですよ。あまりにも過去4日の日記内容酷いというか内容薄いと思うので書き直すですよー。やったことやったこと。
 ・01/01。新年明けましておめでとうございます。昨年に続き、ガルバスラをよろしくお願いし魔手。魔手って何だよ、ますだろ。チャットでモナ王食べてる発言を見て紅堂の2006年初食いはセブンイレヴンのモナカアイスでした。店員は店長と深夜に立ち読みしてると「迷惑になりますので」とか言ってきたおっさんでした。あぁ、こういう時に高い声で「スマイルお願いします」なんて言って反応見たらいいのに。不覚。
 ・01/02。家族で初詣。すみません、神も仏も信じないとか言いながら『家』としては行かなくちゃならないみたいです。んで、「大凶でないかなぁ」と言いながら100円の第六番御神籤引くと大吉。けど、『失物 出る。近い所』っていうのが不吉。母方の祖父が何も無い所で倒れて壁の角に頭ぶつけたりって事あったので、マジでそういう意味での失物だけは勘弁してください。財布落とすとかならまだ良い方です。
 ・01/03。車庫の雪降ろししてました。例年に比べると旭川は雪が少ないから楽。けどまぁ、2月3月からの追い上げがくるですか? やめてください。雪降ろしとか除雪作業は楽しいです。「雪ものすんごい大好きなのですよ」とか言ったら大雪降ってる地方の人に石が入った雪球とか、水分含ませて壁で雪球を削ったサイコロ雪球(強化版)とか投げられそうですが敢えて言いますよ。雪が大好きです、マジ。受験勉強中だというのに実は年賀絵とか趣味のイラストだけは描いてる他称絵師・自称文士の『剣と魔法の小説リングのリングマスター』ユメさんにWebRing巡回ツール結果渡したら「センター終わったらね(はぁと)」と微笑ましく言われたけれどデコにぷっちんマーク浮かべて紅堂の肉体的にはアイアンクロー決められて『今勉強しか頭にねぇんだよそんな作業やってられっかヴォケー』という視線で殺されました。目で殺されるなんて、ぽっ(ヤメロ)。
 ・01/04。ゲーム屋へ行ってきた。美少女ゲーム中古コーナーが拡大されてて時代の差を感じる。『18歳未満お断り』の注意書きが書かれた暖簾を潜ると他に客が2人。ヲタクブームも害アリだな。旭川にもメイド喫茶『ロランベリー』ができるわけで。楓は「高専生の溜まり場になりそうだ」とか言ってましたがどうなるのでしょう。でもまぁ、日本電脳化万歳ってことで。夕方からは古畑FINALの1夜(ビデオ)と2夜見て楽しむ。すんげぇ今までのシリーズも見たくなったので2月3月にTSUTAYAで借りるかも。Wikipediaとかで題名とゲスト見ると大体わかるから見てないのだけ借りるべし。
 ・01/05。わぁい、外の気温が-18度で室温が+18度だー、とか。居間だと室温22度で丁度『内外温度40度差』という状況。ちなみに、外は-20度いってたのかデジタル気温計がエラー起こしてたですよ。で、ロランベリー調べると『北海道旭川市4条通15丁目左1西田ビル2F』にできるらしい。Mapion見ると『北海道虎テリトリー』の三番館近くなので、旭川銀座付近。BOOK BIG BOX付近ですか。そういや、BBBの隣の角にヲタク系の店昔あったよなー、5年くらい前か。とりあえず、近日中に場所チェキですよ。と、4日分自己満足で。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060105
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)