ニンテンドーDS
2006/01/11 (Wed) 05:37:39
紅堂幹人

紅堂幹人語必死に暗記中な紅堂です。4講目は去年で終了してて2・3講だけで終わりなので気楽っす。後期定期試験無資格科目チェックしたけど、今の所は何も入ってないらしいのでホッとしてたり。途中から棄てて14回中10回は出席カードも出さずに確実に出てない科目あるんですが、それが載ってないのが謎。10人くらい学籍番号載ってたけど、それは履修登録だけして14回全部休んだ人だけなのでしょうか。人類学なので別に可でもいいし他『人間科目』取れない気がするのでテストは受けようかと。前期、不可になりたくて4問くらいしか答えなくても可になったくらいだから絶対甘いはずだし。で、日記題名のニンテンドーDS。母親が「ニンテンドーDS買わないの? 買おうよー」と訊いてくるという。謎です。『脳を鍛える大人のDSトレーニング』がやりたいらしい。だからって何ですか、子供にハード買おうよとせびりますか。自分で買えば? と返すと「そこまで遊ばないから出したくない」とか。ニンテンドーDSは売れてるし、買っても良いかなー、とか思いますがどうしてもやりたい、というソフトがないわけで……。タイトル一覧見て興味引かれるのは聖剣伝説DSぐらいか。紅堂は時代に乗り遅れて未だにSFCのソフトやってるですよ? FF5とかトルネコとかクロノトリガーとか聖剣3引っ張り出してきて遊んでます。なんてーか、昔のゲームって『遊べる』のが多かった気がする。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060111
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)