温まるお話/荒んだ話
2006/01/14 (Sat) 20:49:15
紅堂幹人

紅堂幹人ですが。スーパーに買い物行って野菜をカゴに入れてレジへ。店員さんが野菜傷んでるのに気づいて変えに走ってくれました。感謝。でも、「レジ袋いらない」って言ってなくて単に忘れられて通過。レジ袋持参してた自分でよかったです(マテ)。と、紅堂はレジ袋持参派。
 で、話は変わってサーチエンジンとかメールについて。スタジオGAMESってゲーム系サーチエンジンがあるんですが、そこから『CC送信+リッチテキスト(HTML)形式メール』が送られてきました。しかも『自分のサークルの新作ゲーム(有料)の宣伝』がメインという。で、既に謝罪の一文が表示されているようですが注意のメールを送信。メールアドレス画像化してまでDM・ウィルスメールが来ないようにしてるってのにCCでメールアドレス出すとかマジでやめてほしいんですが。一応メールアドレスも個人情報です。送られてきたCC欄にはezweb.ne.jpってのもあったり。携帯メアド含めて流出ですか。サークルだとしたら、その担当の人は個人情報について軽くしか考えて無い気が。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060114
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)