後期末テスト前だというのに
2006/01/15 (Sun) 22:36:17
紅堂幹人

紅堂幹人を鼻歌交じりにカレーなんて作ってますか。ツイングリラーで。いやぁ、通販で簡単カレー、とかやってるじゃない? だからね、紅堂も作ってみようって思ったのよー、こくまろのルー入れて、と。それで昨日野菜買ったんだけどさ。で、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ買ったのは良かったんだけど、危うく肉無しになりかけましたよ。冷凍肉解凍して無理矢理帳尻合わせ。作ってみての感想は、結構量あるなー、と。カレー良いなー、という事。今まで食うのは「野菜炒め」「パスタ」「焼くだけ一品」「レンジ物」「お湯物(お湯入れるだけもの)」ぐらいだったから進歩。あとは『納豆』と『学校の購買の焼きそばパン』?。ってどんな偏った食事してますか自分。あ、納豆は『おかめ納豆のたれ』で極小粒以外……小粒にチャレンジして食えました。他試してないけど。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060115
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)