しゃれにならんと思うのですよ/レンタルサーバ
2006/01/17 (Tue) 15:53:12
紅堂幹人

紅堂幹人日のテスト科目、一つだけだと思ってたんですよー。12:00まで。そういや六法持込可能な教科チェックしてないなぁ、と慌ててテスト日程チェック。今日の4限目の試験がソレ。慌てて12:30まで集中してノート読み返し、大学へ走る。息切れしながら3限目の理科系科目受け、駄弁りながら4限目の30分しか勉強してない科目を。……結果、後者の方が出来よかった気がするんですが! やっぱりこの大学向いてません!!(マテ)
 Shiftwebの支払い期限が近づいてきて小動物のようにビクビクとしてたのですが、1週間前だし、と問い合わせ。楽天などと違い、サーバ契約の期限内に『先払い』するのではなく、期限後にお知らせメールが来て(その時はまだスペースは見れる、とか)、それから振込みなんだとか。今週中に振り込んできます。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060117
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)