ElDorado巡回/大雪ですよー
2006/01/18 (Wed) 02:29:06
紅堂幹人

紅堂幹人んとなくWWWC使ってのElDorado巡回しました。5728->5358=370サイト削除。って、今日TCP/IPのテストだっての! 何やってるですか自分。そんな感じで、勉強へ。で、朝起きると大雪でした。起きてる時にここまで大雪だったの無いんですが。朝アパートを出て、視界悪すぎたんで早足で大学へ向かうがズボン・靴びっしょり。で、大雪だった為に昼には帰宅予定が食堂へ。何も食う気無かったんですが、『友人の食券購入ミス』+『食堂のおばちゃんのミス』により『天ぷらうどん大盛』を無料で食いつけました。『同じ値段だからうどんじゃなくてそばに』と友人が伝えたのに茹でられたのはうどんだった、間違えだし捨てるだけになるしうどんはタダで良いという。ラッキー。で、その後図書館で金曜のテスト時に提出のプリント穴埋め作業に移行という。15時頃に友人の車で送ってもらって帰宅。アパートへ続く道が雪で埋まってました。やっぱりズボン濡れ濡れ。字面いやらしっ(マテ)。買い物出ることできませんよー(ぉ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060118
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)