雪降らずに焦る
2006/01/23 (Mon) 02:42:50
紅堂幹人

紅堂幹人口捻ったら水の出が悪くて焦りました。軽い凍結だったのか全開にしたらすぐに出てきたのでセーフでしたが。大雪降ってた時には気にならなかったけど、水道凍結するかもしれないのは怖いです。で、こんな時間(03:57:07)なんですが、ゴミ捨てにアパートを出ると紅堂の借りてる部屋含めて6部屋中4部屋が電気灯ってるという。2部屋は空室なんで午前4時で全部屋起きてるって何ですか。まぁ、寒いしストーヴ付けて寝ても乾くし……。
 5限フル定期テスト受けてきました。死ぬ。で、>>060108みたいな事態に遭遇してるだろう同アパートの住人居るようです。1階なんですが、通路に水が垂れてきて凍ってました。大規模っぽくて可哀想です。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060123
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)