何か、やる気が(死)
2006/01/29 (Sun) 02:00:41
紅堂幹人

紅堂幹人未攻略完了、テキストアップです。なんていうか、うんと、日にちとか明確な表記無かったりで紅堂的にやり辛いので攻略捨てようかなー、と。マイペース攻略で。日にち書かなきゃいいじゃん、とかあるけど、学園物で日にちの違いとか一応あるわけで、気になってしまうわけですよ、月曜日だ、とか土曜日も授業ある、日曜だけ休み、とかそういうの気になってメモしちゃうわで。癖だから仕方が無いわけで。とか言い訳しつつおやすみなさい(マテ)。春恋*乙女攻略情報目的の方は他のサイト探してくださいね、とか言って膝折る私ですよおるず。ちなみに、紅堂はorzをおるずと読む派です(何)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060129
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)