RSS読めてる
2006/02/07 (Tue) 07:29:34
紅堂幹人

紅堂幹人めなきゃRSS言いません>自分。mixiので日記記事個別リンク読めてるなー、と確認してホッとしてたりするだけです。似非ブログとまで呼べない自作CGIなもんで。これからどうするかなぁ……。と、寒くて7時に目が覚めてやっと室温が18度まで上がってきたですよー。失態(また寝)は2回続けるわけにゃいかんのです。んで、9時前に大学行ってゼミ内定確認してきました。紅堂は希望のゼミに入れたようです。学籍番号の関係か一番最後に名前が載ってて嫌な感じでしたが(マテ)。と、ホッとした所、でおやすみなさい(寝るのか)。寝てません。えと、旭川にできた萌え系喫茶ロランベリーですが、旭川銀座商店街抜けてBOOK BIG BOX本店の隣の模様。なんてーか、角にANIMEROがあった所が西田ビルらしいとわかったので確定。行こうか悩みます。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060207
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)