帳尻合わせは不要です
2006/02/11 (Sat) 17:39:39
紅堂幹人

紅堂幹人川=大雪なのですよ、オオユキと読んでもタイセツと読んでも良い気がする。意味違うけど。でも大雪山近いから良いんじゃないかなー、とか。今までの札幌圏の大雪と比べればまだまだ軽いものですが、この三日間(木金土)に一気に雪降った気が。例年通りくらい積もったかなー、とか思うわけですが、そんな降雪量の帳尻合わせはいらんですよー。
 当然なのですが、独り身男としちゃあ2月中旬って何もイベント無いに等しいので考えることすらしないのです。……某お方がマスク被って何やらアベック殺し計画の為に手招いてる気がしますがさて置いて(何)。別に独り身で良い私なのですが。9年は異性からチョコ貰ってないですよー、義理すら。何故3日前なのにフェイの日話題なのかって、宗谷がそういう話題日記に書いてるようだから。ホント縁無いよなぁ、とか苦笑しつつ甘党でもチョコは苦手だから良いんだよー、とか謎の言い訳しつつ洋菓子頬張ってコーヒーを優雅に啜ってみる(ぇー・洋菓子=ケーキです)。

 本日の読了⇒とある魔術の禁書目録8

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060211
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)