やらずに気づく事もある
2006/02/12 (Sun) 18:44:50
紅堂幹人

紅堂幹人くPerl触ってなくて理解できない。というか、自分の書いたスクリプトなのに某ゲーム戦闘解析が理解できん。こんなん書いたっけ、とか戸惑ってみたり。いやまぁ、読み返してあぁ、とか思い出しましたがー。今までそこまで鈍かった事無い気がするのでこれも一つの老化かなぁ、なんて呟くとゴミ投げられそうなので口チャックします。遅いですか。んで、3ヶ月放置してた内に解析する対象の一部の半角空白が除去されてた為に解析できなかったというオチが。それだけかよー。すぐに置換して解析できるようになったけど。あと、HTML出力時の処理を改善。これで通常更新時にも対応できるスピードになっているはず。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060212
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)