×ショタコン
2006/02/23 (Thu) 01:36:43
紅堂幹人

紅堂幹人堂はニュースサイトだと主にインフォシークニュース見てるんですが、『新ブログ女王「しょこたん」』って書いてあるのを即座に『しょこたん⇒しょたこん⇒ショタコン』とか脳内変換してるのに気づいて愕然としました。もう顎外れるかと。何このぽんこつ脳。で、何思ったのか全然関係ないけど突然BUCK-TICK聞きたくなって聞く。JUST ONE MORE KISSから始まってるからという理由だけでCATALOGUEの古い方。BUCK-TICKは突然聞きたくなってきます(ぉ)。とかアーティストごとの特色やらあるなぁ、ってメモ帳開いてなにやら書き始めるが全部は載せないなぁ、と思いながら数個抜粋。BUCK-TICKはふと突然聞きたくなる。小説読んでていきなり。ボーっとしてていきなり。Darker the darkness最高。メリーは子守唄に良い。てか、途中で眠くなって心地良い眠りが。うん。清春(ソロ)はLAST SONG大好き。他は聞いてて眠くなるのでちょっと……。雅-miyavi-はあしタ、元気ニなぁレ。とか良いね。結婚式の唄も好き。メジャーよりもインディーズ時代の方が良いなぁ、と思います(セニョは聞いてないけど、好きじゃない気がする。主に公式サイトのイメージ的に・マテ)。アルバム聞いて鼻歌しながらインラインスケート滑りたい。のんびりと。e.muはFORCE of FIFTH繰り返し聞いたなぁ、と。北海道出身だからかΛuciferよりも応援してたなぁ。深夜音楽番組で海外行ってー、とか言ってて消えてった印象しかありません(ごめん)。……といった具合。彩冷えるだとどうしても冬ってイメージがあるなぁ、とか。冷えるから?(死・マテ) ただ聞き流してるだけだとそこまで気にならなかったりするんですが、特徴とか色々わかるほど繰り返し聞きたい。Gacktとかラルク、D-SHADE、DASEIN辺りをもう一度アルバム単位で聞きなおそうかと考え中。GLAYなんかはmp3プレーヤーから削除してるもんなぁ。親借りてきてた時にとりあえず、とリッピングしたものだし、聞かない。GLAYはなんとなくなぁ……。Gacktの場合Miz'erable Vanilla Lu:na REDEMPTION辺りが好き。REDEMPTIONはTVから取ったPV・Mフェア音源とかで聞いてるわけですがー(死)。で、BAWLS飲んでみたいなぁ、とか思って札幌駅周辺行ったら買うかも。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060223
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)