続・本整理
2006/02/27 (Mon) 03:06:19
紅堂幹人

紅堂幹人整理してて所持小説一覧に未記入なの発見で3冊プラス。1255冊中1059冊分定価入力完了時点で合計640408円、平均604.7円という。恐ろしい数字叩き出しています。今まで小説の為に使った金、75万行くかな?(死)
 キングレコードのサイト見ててKraのアーティストページ追加されてるのを確認。やっぱり『レーベル単位』のメジャー契約って事で。ガゼットもアリス九號.もKraも流通はメジャーでも、インディーズアーティストだ、って事で。CDTVの順位検索してみれば良い。って、Vogus Imageのメジャーデビューの水色で97位、ってのがありえるし、Kraもギリギリ100位以内に入ってる音源あるからメジャーだ、っていう見方もあるんだろうけど……。って、紅堂はKra応援してますよ、ええ。TSUTAYAで流通してるの確認してからいつもの円盤屋に行ってケラビアンナイトの方買おうかと。視聴でケラビアンの方が良い感じだったので。しかしまぁ、Kraは冷遇されてるよなぁ……。5曲2500円(+1曲はSE)を2枚発売、とかビジュ商法ど真ん中でしょう。1枚に纏めれるじゃん、と。音源1枚=作品だから、とかあるだろうけど、……ねぇ? Wizardのジェミニとかはビジュ商法じゃなくて、曲を詰めるだけ詰め込んだアルバムで最高。満足できるものだし。びじゅなびによると『当初10曲を収録予定していましたがアーティストの強い要望により14トラックの収録を実現!』とか。PS缶は……(ぉぃ)。

 小説:所持1254+未記入1=合計1255冊/未読:113+未記入1-読了1=113冊 - hobby_book_10.xml
 本日の読了⇒GOSICK III

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060227
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)