単位/ポーション
2006/03/07 (Tue) 00:06:59
紅堂幹人

紅堂幹人学2年目終了時点で優が31、良が20、可が9で修得科目数60、126単位となりました。通年科目が3つというわけで。んー、ぼちぼち。TCP/IPが優になってて小躍りしたり。簿記原理IIが良だったり(注:全くやってなかったので不可でも当然というもの・爆)。他は想定内。……謎に不可になってるのが2つもあったけど(マテ)。
 630円のFFポーションx1買ってきました(ぉ)。中身は薄い青色の付いたもの。『うむ。100ライフゲインだな(ぇー)。』ということで。匂いは、新しいほうの旭川市青少年科学館で売ってたらしい『宇宙食アイスクリーム(ASTRONAUT Ice Cream)』のようなもの(わからないって)。プレミアムボトル目当てで買ったけど、中身はもう飲まないだろうなぁ、と。

 本日の読了⇒ゼロの使い魔7 銀の降臨祭

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060307
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)