地味にハードな
2006/03/15 (Wed) 23:15:36
紅堂幹人

紅堂幹人竜門ログ復旧のためにも、とアパートに帰還。VL350/ADにVL700/BDのデータ入れて起動する実験。動きましたが、流石にビデオカードとかは違ったりするらしくSmartVisionとか起動すると動かず、ドライバよこせー、とかごねられました(マテ)。とりあえず動いたので、スマートな状態でWindowsXP Home SP2入れる為には良いかもと考えつつ元の状態に戻したり(ぉぃ)。昔ノートからデスクトップか、デスクトップからノートだかにデータ保存移行して起動できなかった事あったし、とかで実験してみたかったのですよー。で、ゴロゴロしようかと思ったのですが、外出。ペットショップに寄るとすんごい可愛いヨークシャ・テリアがいて和む。16万でしたが、マジ買いたかった。購入するのは簡単だが、世話が大変なのだ。アパートじゃ飼う事はできないし、実家に残してくるのでは意味が無い。……あぁ、あのヨーキー可愛かったなぁ……。今になってやっとヨーキーの魅力に気付きました。遅すぎですか。

 本日の読了⇒とくまつ,とく。(とくまる)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060315
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)