再セットアップディスク
2006/03/22 (Wed) 19:30:59
紅堂幹人

紅堂幹人NEC製のPCだと再セットアップディスクは自分で焼く。で、CD焼いたは良いが、CD自体が古くて読み込めなくなった場合はどうすればいいのか疑問。最初からNECので「これで焼いてください」ぽく付いてきたTDK製のCD-Rなのですが。PC98-NX シリーズ メディアオーダーセンターで買うしかないのかねぇ。あとは、某電器屋に置いてあったVersaPro買おうかな、とか謎の考え中。持ち運びには不便だけれど、Versaだけあって性能は良いのよね。CPUは3GHz,メモリは1052MBとか。
 22:05:12⇒WXP_B001.GHSを一旦CDからHDに移し、それから焼いたらエラー出なくて復活させれました。悩んだ方は一度試してみるが良いですです。久しぶりに無線キーボード設定の画面みたー。色々と設定変更して容量少なくしてTrueImageでイメージ作らないと(ぉ)。3時か時くらいまでかかるかな……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060322
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)