ラストー
2006/03/31 (Fri) 15:57:43
紅堂幹人

紅堂幹人3月も終わりですよ。で、メイト行って月末発売の3冊購入。あと残りノルマはマリみて。買うよりも減らせよ>自分 そんな感じの日。最近天気悪くて気が滅入ります。とりあえず、昨日の続きでPiaキャロ1やろうかと。Piaキャロ1Windows版は声無いはずだし、セガサターンの方が良いという。やっぱり声か。てか、Piaキャロ1・2・3とかでリニューアルして欲しい。絵はG.O.みたいのじゃなければOK。キャロ3なら良し、とか。絶対無理だ(ぉぃ)。G.O.のキャラ紹介ページとか見てても、絵的に受け付けないんよねぇ。買ってないし、買う予定も無い。何か、Piaキャロっぽく無い感じがする。最近のF&Cは原画のネームバリューだけで売りに行ってる気がして嫌だ。原画担当名見てると、村上水軍さんメインで組み立てればまだ良かったかな、と思う。シナリオ面で稲村竜一さん以外も、ってのもあるのかもしれんが、どうなんだか。で、ゲーム攻略も最近してないわけですが、Scarlettが4月末、なんだかんだで買うかもしれないD.C. IIが5月末。久々のいたるさん原画のkeyのリトルバスターズ!は購入予定。シナリオは気にせずに(ちょっとマテ)。Navelの俺たちに翼はないもチェック、かな。minoriのefもチェック。ところで、『開封済みだけど指紋付けてない月箱』買いたい人っているのかな?(紅堂は大事なものは作業用手袋付けて扱ってるので指紋は付けてません) 他にも、E-LOGiNの休刊までの一年間のみつみさん絵のテレカ3枚とか。テレカ1枚1万円なら買う人いるんだろうなぁ……。ちなみに、2003年の7/11/12月号表紙。

 小説:所持1279+購入2=合計1281冊/未読:114+購入2=116冊
  ・トゥインクル☆スターシップ10 庄司卓/まりも ファミ通文庫 \540 初版 2006.03.31
  ・まじしゃんず・あかでみいVII 榊一郎/BLADE ファミ通文庫 \600/初版 2006.03.31
  ・まじしゃんず・あかでみい漫画版

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060331
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)