アニメ「ハルヒ」
2006/04/04 (Tue) 02:52:27
紅堂幹人

紅堂幹人宮ハルヒの憂鬱のテレビ北海道放送分見てみる。何なのよ、これ。初っ端から学園祭の映画監督話ですか。来週は長編の『涼宮ハルヒの憂鬱』らしいから見てみようかな、と(ぉぃ)。
 で、話は変わってElDoradoのSearch1のログが壊れたりと悲惨な状況。1月時点のデータに巻き戻し。近いうちにサーチスクリプト更新予定。今のままじゃダメだ、と。
 館シリーズと知りびっくり館の殺人買おうか悩んで、殺人方程式2もあったし、と2冊で購入。あと、珍しく漫画購入。ちょっと前に古本屋で勇午立ち読みした影響で(ぉぃ)。次は夏、大阪編かぁ。アニメ勇午少し見て漫画も読みたくなったという紅堂にしては珍しいパターン。近刊の勇午見ててデス・ノートの月かなぁとか思うのは気のせいじゃないと思う(何)。さてと、厚い本から読んでいきますか。
 某ゲーム解析スクリプトをPerlのコマンドラインバッチファイルで動くように改良。結果解凍してバッチファイルさえクリックして動かせば後はやってくれるように、と。物臭なもんで。やっぱり、一々LocalでWebServer建ててー、ってのは面倒なわけで。

 小説:所持1283+購入2=合計1285冊/未読:117+購入2-読了1=118冊
  ・鳴風荘事件 殺人方程式2 綾辻行人/None 講談社文庫 初版 762 2006.03.15
  ・びっくり館の殺人 綾辻行人/七戸優 講談社ミステリーランド 初版 2000 2006.03.17
  ・勇午-YUGO- 交渉人 東京・種子島編

 本日の読了⇒びっくり館の殺人

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060404
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)