腹痛/傘が無いっ/通販/馬鹿な女
2006/04/11 (Tue) 06:46:07
紅堂幹人

紅堂幹人痛で起きてまた寝したらまた寝坊というオチが待つと確信したので起きてみる。で、外の天気を見ると、嫌な感じの曇り。雨が降りそうな天気です。ぅゎー、雨降りそう。けど去年の強風のせいで傘壊れて無いですよー? どうしよう……。
実は、通販でマジック・ブレット買ったんですよ。テレビ通販ショップ・ジャパンでもやってるジューサー・ミキサーのアレです。金曜に 届いて、そのままアパートに。マグロとネギ入れてネギトロとか、ビヒダスヨーグルトとスキムミルク+ブルーベリージャムとかで飲むヨーグルトブルーベリー味とかそういうので楽しんでます。朝からネギトロ食って満足な紅堂です、。信用できそうにない通販会社だったし、早めに元取っとこうという考えで使いまくってます。ツイングリラーなんてあんま使っtげふんげふん。減価償却って大事よねー。資産の価値減少について。痛い人いるよねー、20歳で古い外車160万乗り回して更に保険入ってないとかいう馬鹿な女とか。頭がくるくるぱーのお嬢様ー♪ て感じの。お嬢でもないか、単なる馬鹿。『当てられ』事故で自分が悪くないにしても、10:0で勝てるなんてのはまずありえない。結局、損害はくる。自分が悪くなくても、事故当てられには注意しなくてはならない。んで、当てた人の助手席に座ってた人が「若いのに可哀想、直してあげるから」なんて言う脳に障害持ってる馬鹿女だったもんだからさぁ大変。んで、いざ交渉となってみると「160万?」 保険利いてもそんなの出るわきゃない。当てられた側なんて保険入ってないんだし。被害者の頭がくるくるぱーのお嬢様は泣くしかない。全額、もしくは古い外車がそのまま戻ってくるなんてありえるわけがない。10年使ったビートルと型旧式モデルで最後の方に作られたビートル、どっちも同じ価値? んなわけないだろ。それくらい気付ける頭持てよ、という。まぁ、これは聞いた現実の話。阿呆もいるもんだ、と。紅堂には関係ないことです。しかしまぁ、考えられない阿呆が多くなってる日本はお先真っ暗よね。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060411
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)