PIERROT
2006/04/14 (Fri) 01:23:07
紅堂幹人

紅堂幹人@nifty経由で\840払う、って事でCYCLOIDのメンバーズサイトに登録してキリトの文見てきました。あと、ストリーミングwmv保存。解散は、かなりショック。なんだかんだいって解散はしないって思ってた。でも、ソロとか色々でPIERROTの活動が危ないかな、とは思ってて、ツアーファイナルの記事で「解散しません」の読んでホッとしてたってのに……でも、裏切られたとかは思わない。仕方が無いのかなぁ、と。ギター2人との温度差……とても、とても、残念です。2006年は、V系界隈ではCRAZE、PIERROT、SEX MACHINEGUNSが解散ですか……って、MACHINEGUNSは一応活休か。でもって、一番好きなバンドは、PIERROTで固定です。変わらないと思う。最終音源『HELLO』は、もちろん買う。DVDとかも買い集めるかも。キリトのTEARは結局PV音源で満足しちゃって買ってないけど(死)。解散ライブしないで、あっさりと解散。それでいいと思ってます。終わり方はまずいけど、解散ライブがなくて良かったと思う。しばらく、PIERROTヘヴィロテで。
 起きて鶏肉食ってogg聞きながら大学へ。一人で座りたくて一番前の席に座って演習してみる。4時間睡眠でも結構頑張れるなぁ、とか思いつつ教科書取ってみたり。あと、CRAZEのstupidxc 2005-LIVE/FILM-が届いてるらしいので取りに行ってこようかと。TUSKのRISKYが見て聞いてみたい、ってのが理由。RISKY好き。音だけ取り出してmp3プレーヤに突っ込む予定。

 小説:所持1286+購入4=合計1290冊/未読:115-読了1+購入4=118冊
  ・ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 上遠野浩平/緒方剛志 電撃文庫 \530/初版 2006.04.10
    Boogiepop Intolerance Ark of Orpheus
  ・キーリ IX 死者たちは荒野に永眠る(下) 壁井ユカコ/田上俊介 電撃文庫 \550/初版 2006.04.10
  ・とある魔術の禁書目録9 鎌池和馬/灰村キヨタカ 電撃文庫 \570/初版 2006.04.10
  ・トリックスターズD 久住四季/甘塩コメコ 電撃文庫 \690/初版 2006.04.10
 本日の読了⇒キーリVIII 死者たちは荒野に永眠る(上)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060414
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)