メジャー? インディーズ?
2006/04/18 (Tue) 21:20:07
紅堂幹人

紅堂幹人Kraが2006年秋にメジャーデビューらしいですよ、奥さん。キングレコードのPease&Smile……PS Musicレーベルから『星空列車の汽笛を聞きながら』と『ケラビアンナイト』同時リリースしてますが、やはりレーベル単位なわけで、『流通はメジャー』でもアーティスト単体のメジャーデビューではないようです。ガゼットもアリス九號.も今のところは『流通はメジャー』でも『メジャーデビュー』はしてないってのに、Kraが秋にメジャーデビュー確定っすか!? 否定的なわけじゃなくて、嬉しいのですよ、喜んでるのですよ、Kra応援してるし、めっさ嬉しい。PSカンパニーのヴィジュ商法から開放されるわけで、基本『ミニアルバムが少なくなる』だろうってのがかなり嬉しいわけですよ。5曲で2500円よりは、10曲前後で3000円の方が嬉しいに決まってるじゃないですか、懐事情的にかなり。Kra好きっす。最近のガゼは好きじゃないし(ぉ)。
 PS COMPANY所属アーティストでは売り上げはオリコンでもCDTVでも5位~10位にランクインしてる雅-Miyavi-、10位~20位周辺のガゼット、15位~25位周辺のアリス九號.、40位前後のKagrra,、100位程度のKra……となるわけで。紅堂は雅-miyavi-、アリス九號、Kra、Kagrra,、ガゼットって感じで応援。雅は応援しなくても売れてるのでTSUTAYAレンタル借りて聞くのですがー。
 SEX MACHINEGUNS活動休止は頭に残ってたけど、そういや、Psycho le Cemuもなんだっけ。SEX MACHINEGUNSはまた復帰するだろうなぁ、とか思うですが、Psychoは希望少なそうだなぁ。

 参考URL
 ・http://www.pscompany.co.jp/kra/ PS缶のKra公式
 ・http://www.kingrecords.co.jp/kra/ キングレコードのアーティストKra紹介ページ
  *オリコンyou大樹では150位以上なら『最高順位』表示される。
 ・http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/bansyu.asp?artcd=308328&sch=t Kra
 ・http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/bansyu.asp?artcd=263818&sch=t 雅
 ・http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/bansyu.asp?artcd=263691&sch=t Kagrra,
 ・http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/bansyu.asp?artcd=344807&sch=t アリス九號.
 ・http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/bansyu.asp?artcd=313108&sch=t ガゼット

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060418
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)