健康診断、再検査
2006/05/08 (Mon) 19:57:05
紅堂幹人

紅堂幹人血圧で引っかかってた健康診断ので呼び出しが。指定病院で自費で再検査してこいとのこと。これって絶対受けないといけないんですか? と訊くと任意らしいので行かない事に。その報告を実家にすると電話で振り込め詐欺に類する訴訟系詐欺の『民事訴訟通達事務局』から手紙が来たそうな。フリーダイヤル書いてある時点で怪しい、とか言ってたけど、その通り。掛けたらアウトな物です。ネットで検索したら何とか会とかいうのの住所だったらしいし、もろ詐欺のものだった、という。嫌だねぇ、まったく。
 そういや、MSIEでは標準で『常に、UTF-8としてURLを送信する』の設定がオンになっているし、
 http://%67%61%6c%6c%65%62%61%73%72%61%2e%78%72%69%65%2e%63%6f%6d/
 のようなURL表記でもアクセスできるんだよなぁ、とか思ったり。UTF-8でURLエンコードしてみたり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060508
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)