Mac miniでWindows!
2006/05/21 (Sun) 05:14:39
紅堂幹人

紅堂幹人Mac miniでWindows動いてるよっ! とか感動してみたり。VL350/AA1Yはうるさいからあまり起動したくないので、Mac miniをプログラム組んだりレポート書いたりする時のメインパソコンにする事に決定。ネットは最低限しか使わないようにして。最初XP SP1で入れたんだけど、ドライバの問題で音が出ない等の問題が。XP SP2用CD作って最初から入れ直してみると音が出るようになりました。AppleのBoot Camp側がドライバもっと詰め込んでくれればそういう問題もなくなるんだろうけどなぁ、とか思ってみたり。
 T-BookmarkPlus後継『B-Search』 http://samusupi.com/DOR/ ……とかメモしておきます。サーチの方も手を加えないといけないのだけれど、他の誰かが作っている最中で完成間際だというのに新しく組む人はあまりいない。無駄な事は避けるべきだ。っちゅうことで、登竜門CGI弄ってます(ぉぃ)。WebRingの海外業者がウザくてオリジナル小説リングの仮登録を停止したり。外側では停止してるように見えるけど、実際『中』では完全に停止はしてなかったりします。投稿スクリプトによるものなのかと見極めてから対策していきたい。投稿ソフトによるもので目をつけられているならお手上げですが、手動でやっていってる業者ならWebRing仮登録のページを外部からもう一チェックしてやれば良いだけのことですからね。

 小説:所持1303+購入2=合計1305冊/未読:104+購入2=106冊
  ・9S<ナインエス>3 葉山透 山本ヤマト 7版 \570
  ・9S<ナインエス>4 葉山透 山本ヤマト 7版 \670

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060521
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)