置換/タマゴサンドー♪/最悪……
2006/05/30 (Tue) 03:29:24
紅堂幹人

紅堂幹人漢じゃないよ(そういう切り出し方はどうかと)。とりあえず、ガルバスラ内のHTMLをHTML 4.01 Strictに近づけてみたり。参考書なんて読まないし、体験・経験してどれが良い、とか取捨する面倒な性質を持つ紅堂なので、退化してまた戻ってきた、って感じでしょうか。AccessAnalyzerのタグのせいでStrictじゃないぞ、ってエラー出るのは仕方が無いしなぁ、とか諦め。ElDoradoも色々と変えたいけど、検索CGI自体古すぎて一回リセットした方が良いよなぁ、とか思ってしまうし、色々悩んでたり。掲示板なら色々なデータの扱い方があるけど、『データを検索する』ってのは難しい。DB使えば良いじゃん、とかもあるだろうけど。T-BookmarkPlusの限界、ってのもあるし、登録件数問題,負荷がなぁ。とにかくサーチエンジンって課題多すぎるのです。安易に始めた5年半前の自分を恨んでます(ぉぃ)。うーん……。ビジター離れが進んだら、それから巻き返すのは難しい。特に、嫌な印象を付けてしまってビジターを離れさせてしまったなら。WebRingの方も見直しや巡回が必要かなぁ、、、。

 ゆで卵潰してマヨネーズ混ぜてタマゴサンド作ったり。たまご、たまご、タマゴサンド~♪ とか口ずさみながら。あれ? 何で東鳩2の黄色が頭から離れないんだろう?(ぉぃ) タマゴサンド良いなぁ。あと、昨日買ってきたサントリー黒烏龍茶を飲んでみる。普通のサントリー烏龍茶飲み慣れてるのもあって違和感無し。普通に飲める美味しい烏龍茶でした。安けりゃもっと買うのに(まぁ、誰でも思ってるだろうけど)。350mlで一本160円、税込みで168円ってのはねぇ……。普通のサントリー烏龍茶で我慢するしか(ぉぃ)。

 最低だ……最悪だ……。今年で科目終了の科目の中間試験を寝過ごしてしまった。10時に起きて、テストに直行する予定だったのが、起きたら12時。最悪だ。その中間テストの成績配分は30%。、つまり、その科目の『優』は寝過ごした為に無くなったわけだ。……あー……もういいや。今日は休もう……。来週から休まず行って、定期試験の解答用紙に可なら落としてください、とか書こう……。なんでこの科目好きなのに今年で終了なんだよ、最悪だよ……。
 現在、午後に配布プリントあれば回収してくれと友人にメールを送信し、椅子の上で三角座りして『D.C. II 春風のアルティメットバトル!』をプレイ中。配布されてたアレだ。杉並の声にあれ? と思い検索掛けるとD.C.P.S./アニメ版の杉並の声の人なのね。ある意味時代を超えて『杉並』を演ってるわけですか。東慎さんの方が良かったなぁ、空野太陽(岸尾大輔)さんだと微妙に癇に障る(ぉぃ)。PC版の方で染み付いちゃってて違和感が。って、やっぱり『PC版』って点から見ると別の声優さんになって普通正解なのですがね。絵的に云々もあるけどさ。D.C.『II』ったって正統な続編として見てプレイしない方が良いなぁ、って感覚でプレイ中。あー、フランクフルト屋キャンセルして云々の所で麻耶の声がやっとわかったので、週末D.C. II買うかも(ぇー)。攻略の対象・非対象なんて関係あるか、こうなりゃ声優さんで選ぶしかあるまい。紅堂の中でD.C. IIの価値がぐーんと急上昇中。あー、なんだかんだ言ってこれからも曲芸商法に踊らされるのかなー(マテ)。3周して約1時間半楽しめたし、気分転換にはなったかも。さてと、WebRing巡回作業でもしましょうか。夜行性になって、まずいんよなぁ。寝坊の原因も寝不足だし。21時に寝て24時に起きて、それから色々作業やってて、朝方テスト前勉強して、それで10時半からの講義だし、と7時寝10時目覚ましセットで……完全自己責任。自業自得やんね。反省反省、寝不足は不味いわ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060530
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)