PHP勉強中
2006/06/08 (Thu) 06:46:01
紅堂幹人

紅堂幹人PHP勉強中。ElDorado ChatのPHP化に挑戦中。とりあえず、ログ表示部分はできたかなー、と。今日哲学史のテストなのに何やってますか(死)。PHPはPHPの書き方あって面白いなぁ、とか感じてます。Perlで慣れてる部分がPHPでどうやるのか、とか調べながらやるのが楽しい。引数云々も考えて作らないといけないのはPerlとの違い。そこで壁感じたらダメだなぁ、と。って、登竜門とかそういう他のスクリプト作るのはどうしたですか自分。

 アニメイトで色々購入。未読数が減りません(ぉぃ)。朝の内に講談社関係の新刊調べておいたのでザレゴトディクショナルは買い逃さずにすみました。全面袋綴じかよっ。小説としてカウントするのは苦しいかもしれないけど所持小説リストに入れときます。他にも薄葉カゲローさん達が挿絵描いてる『ドリームダイバー』が目に留まったけどスルー。ノベルスってどうもね……。新登竜門の作品毎の章分け処理を色々いじってみたり。

 小説:所持1315+購入6=合計1321冊/未読:104+購入6-読了1=109冊 - hobby_book_10.cgi
  ・ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 西尾維新/竹 講談社ノベルス \1080/初版 2006.06.06 全綴じ
  ・M.G.H. 楽園の鏡像 三雲岳斗/中臣亮 徳間デュアル \686/初版 2006.06.01
  ・魔法薬売りのマレア 千日カゲロウ ヤマグチノボル/TASA 角川スニーカー \552/初版 2006.05.01
  ・円環少女 サークリットガール 1 バベル再臨 長谷敏司/深遊 角川スニーカー \552/再版 2005.09.01
  ・円環少女 サークリットガール 2 煉獄の虚神(上) 長谷敏司/深遊 角川スニーカー \514/初版 2006.03.01
  ・円環少女 サークリットガール 3 煉獄の虚神(下) 長谷敏司/深遊 角川スニーカー \552/初版 2006.04.01
 本日の読了⇒悪魔のミカタ12 It/ストラグル

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060608
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)