嫌いな=新琴似 天舞龍神
2006/06/12 (Mon) 03:47:09
紅堂幹人

紅堂幹人で楽しむ物で敷居が高い物は良くない。見せ物だとしても、敷居が高いのは宜しくない。紅堂は、YOSAKOIソーラン祭りの『新琴似 天舞龍神』が大嫌いだ。嫌いではない、『大嫌い』だ。何故か、というとアレの衣装と敷居の高さ。アレが3年連続大賞だなんてね。他のチームとの差別化、とかもあるかもしれんけど、それなら平岸天神とか見て感心してた方がマシだ。敷居を高くしてるようでどうも、と思ってしまう。って昨日の19時には眠りこけて今YOSAKOIの公式サイト見て確認しただけなのですがねー(マテ)。

 久しぶりに3冊読了。風邪引き気味で頭回転鈍いです。

 本日の読了⇒9S<ナインエス>7 ADEM編(下),9S<ないんえす?>SS,アスラクライン4 秘密の転校生のヒミツ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060612
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)