休講/コマンドライン
2006/06/13 (Tue) 11:43:57
紅堂幹人

紅堂幹人2講目が休講だと忘れててそれじゃあ3講目も自主休講で、とかいう怠惰な日送ってる紅堂です。良く晴れた日に教室に篭ってダラダラしてるよりゃ有意義なんじゃないかなー、とか思ってみたり。で、WebRing用のリング内巡回Perlスクリプトを改良。今までjcode使ってなかった時点で欠陥ありまくりでした(死)。前より多く引っかかるし、これでリング内の閉鎖サイト撲滅がかなり進むはず。何か、Perlをコマンドラインから実行する事多くなった気がする(ぉぃ)。実行されてるのが一目でわかるよう表示されるし、解析系はコマンドラインの方が良いなぁ、と。Em-s解析もバッチファイル作ってコマンドラインから実行させてるし。今まで態々ローカル鯖起動させてやってた方が面倒なやり方だっただけよね。

 本日の読了⇒魔法薬売りのマレア 千日カゲロウ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060613
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)