蜂・来襲!/頭の回線
2006/06/18 (Sun) 12:38:02
紅堂幹人

紅堂幹人たんすよ、昨日。マジ死ぬかと思いました。蜂。雨ばっかで蒸し暑くて、雨上がったから、と台所の窓を開けていたら蜂が入ってきたのよ。で、紅堂は蜂に怯えまくり(死)。ガクガクブルブルと震えながら毛布で防戦一方。しばらくして台所の方に飛んでいったら羽音消えたのはイコール蜂は外に逃げていってくれたということで良いんでしょうか? うーん、やっぱりホーマックとかで材料買ってきて自作網戸作りした方が良いかなぁ……。

 自分は記憶力が良いから自分で書いた物なら内容を覚えてるはずだ、なんてのは自惚れた考えだ。紅堂はそんな考えしてたので記憶力低下が著しい現在自分で書いたスクリプトの処理にどういう処理なのか一目でわかるようにコメント入れてたり。阿呆かなー。
 聞きなおす聞きなおす言ってたDASEINをやっと聞きなおす事に。Rickyの声の感じがT.M.Revolution西川貴教に似てるのか、とか今更な感想が(死)。RIDER CHIPS(Rickyがvo.担当してるのだけ)も借りてこようと思いました(ぉ)。って、『おとな買い。』ってRicky以外にROLLYや寺西恵子、オーケンも参加してるですか。アニメイトで見た記憶あるですよ。

 D.C.IIのメインヒロイン6人プレイ完了で『D.C.』読んでます。安易な奇跡系、記憶喪失類(何ですか)はどうよ、とか思ったり。特に音姫と由夢が紅堂的にはスキップ使ったほどつまらなく思えました。『他人任せの奇跡』ってのがあんまり。D.C.読んで少し印象変わったけど。逆に杏は少し条件プラスでエンド的にまだ高評価。小恋・ななかが一番良かったかもしれない、という。だって、小恋・ななかの分岐ルートの肝試し辺り、力入ってたじゃん、あーいうの好き。で、美夏は無難にまとまってて良といった具合で。主人公の正体が……という点では考えればわかっただろうけど考えなかったのでなるほどな、という感じで。D.C.読み終わり、『INTERVIEW』解放されて聞いてみたり。……D.C.IIIて、どこまで行きますかね?(ぁ) さて、一応作ってるD.C.P.C.と同じようなシナリオ名一覧どうなるやら。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060618
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)