少しずつ、少しずつ
2006/06/25 (Sun) 18:05:27
紅堂幹人

紅堂幹人去に残してきた生産物を数年後に見直してみると、何故このような全体を理解せずに作っていたのだろう、と思うことがある。てことで、サイトの全体的なレベル向上やってたりします。うーん、なんでこんな書き方してきたんだろう(ぉぃ)。Volanoチャットの無断リンクとか色々修正。共有お絵かき掲示板の方のテキストやら色々も直したり。BBS NOTEのスクリプトとか改めて読んだら、長いなー、面倒な処理やってるなー、とかいう感想が。あと弄るのが面倒だな、と(ぉぃ)。Javaもやらんといけんかなぁ。お絵かき掲示板は、『落書き@ふたば』ぐらいしか回ってないしなぁ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060625
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)