Patisserie Fou!!リベンジ
2006/07/01 (Sat) 13:11:03
紅堂幹人

紅堂幹人Patisserie Fou!!行ってきました。シュークリームは生地サクサクで、クリームも程よいので良い感じ。他のケーキはまだ食べてませんが。つかスイカ食べた後に洋菓子はどうなのですか自分。あぁもう。歯科医院の予約もすっぽかしちゃったし(ぁー)。おやつに、とFou!!のケーキを食す。ショートケーキはスポンジがふわふわなのが印象的。ミニボックスなメロンケーキは丸くくりぬかれたメロンなのねー、とか。イチゴのタルトは、少し時間が経ってたからなのか生地が少し判断付かず。シュークリームの生地に似てるけど……。総合的に、美味しかったです。甘いものばかり食ってる気が(死)。

 小説:所持1328+購入3=合計1331冊/未読:98-読了1+購入3=100冊 - hobby_book_10.cgi
  ・マリア様がみてる24 仮面のアクトレス 今野緒雪/ひびき玲音 集英社コバルト文庫 初版/\419 2006.06.30
  ・BLACK BLOOD BROTHERS(S)2 -短編集- あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 初版/\580 2006.06.20
  ・まぶらほ ~もっともっとメイドの巻~ 築地俊彦/駒都えーじ 富士見ファンタジア 初版/\560 2006.06.20
 本日の読了⇒DADDYFACE 6 メデューサIII

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060701
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)