「っぽく」/Punkture
2006/07/04 (Tue) 03:18:06
紅堂幹人

紅堂幹人ーチエンジンぽいデザインに変更。もちろん、ElDoradoを。まぁ、左1の右9という分け方ですな。左サイドバーは10pt固定で、右側のメインはフォントサイズを指定せず100%の状態に。で、横幅を775pxと解像度800x600(横幅はスクロールバー計算するとギリで780pxになる)でも見れるようにしたりね。多くのユーザの解像度は1024x768以上なのだけれど、ElDoradoは800x600で画面最大化の状態を『切り捨てない』でおきます。新興サーチエンジンは800x600を切り捨てているようだけれど、昔から運営してるサーチエンジンは解像度800x600でも見れるようになってる所が多いという。
 Pun「c」ですが。8時起きで大学へ、と思ったら自転車の後輪がパンクしてるという。で、自転車屋の前に書置きと共に自転車を放置し大学へダッシュ。汗だく(死)。で、昼休みに回収。直りましたよー。
 『ヒト(過去の自分)の振り見て我が身を正せ』。数年前に失敗し、放置してしまっていたコンテンツを修正したり色々。”手遅れ”で信用なんてゼロなのでしょうが、それでも謝罪して”これから”始めていこうかと。何でこんな馬鹿な事やってたんだ、って思うことが沢山です。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060704
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)