軟らかいアスファルト/嫌韓
2006/07/27 (Thu) 16:00:29
紅堂幹人

紅堂幹人転車が倒れている。止める部分――って何故か出てこない。スタンドだ、スタンド――がアスファルトに減り込んでたので今度から壁とかにかけるようにしようと思ったり。暑かったしなぁ。今日は哲学史の試験。哲学史よりもほぼ同じ感じのもう一つの講義のほうがわかりやすいし面白いのはどうなんですか(何)。哲学史が前期後期あって別の講義は前期だけってのもなぁ。もう一つの講義の方を哲学史にした方が為になると思う(ぉ)。非常勤講師の方が面白い講義がある、というね。経済学とかだとつまらん非常勤講師もいたわけですが。
 一言言えと言われたら言いましょう。『韓国人ウザすぎ』。『攻略記事・セーブデータへの直リンク』とか、『勝手に翻訳した文を無断転載』とかですが。セーブデータファイルへの直リンクとかはマジでウザい。ということで某ゲームのセーブデータ圧縮ファイル名変更。韓国人なんて、どうせゲームもコピー品とかで手にしてるんだろうから。.htaccessとかで制限したいけど動作重くなるので踏み切れないという嫌な感じ。

 本日の読了⇒NIGHT HEAD 2

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060727
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)