考えるだけ無駄なのか/はぴねす!
2006/08/02 (Wed) 11:06:03
紅堂幹人

紅堂幹人期最終日。3度目の白紙提出。何か、もう、うん、なんてーか、……。な感じでネガティブ入ってます。何か、昨日の画像処理テスト、同じく寝過ごした人いたらしい。何かちょっと救われた気分(ぇー)。何か、夏ってだるくて嫌だなぁ。冬だと雪降って交通不便だけど。
 テスト突入してだらだらして何やってたの、と訊かれたら大っぴらに言えません。ただ、無言で『はぴねす!』と『はぴねす!りらっくす』のセーブデータを公開しておきます。やる気無くて記事はまだ書いてません。書く必要あるのか、というとアドバイス程度なんだよねぇ。はぴねす!は『CGコンプ目的ならえちぃシーンの選択肢でセーブしておく事』とか。んな感じでずーっと『はぴねす!りらっくす』の麻雀やってました。紅堂、麻雀ゲームは今まで『ねがぽじ雀』と『萌キュン! ゆにっ娘ま~じゃん』を積んできてるんですが、この機会に引っ張り出してこようかと考え中ですよー。あぁ、D.C. IIのシナリオ名一覧攻略もまとめんといけんのにー。

 ・はぴねす!フルコンプセーブデータ
 http://gallebasra.xrie.com/archive/savedata_76_00.zip
 ・はぴねす!りらっくすフルコンプセーブデータ、「まーじゃんもりらっくす」 Lv39 MP200 積み込みALL MAX
 http://gallebasra.xrie.com/archive/savedata_77_00.zip

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=060802
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)